ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

まだ早い

2009年11月16日 | 文京区
六義園へ紅葉のチェックに

11月12日(木)~11月15日(日)まで
天皇在位20年の関係で無料で入園できました。
きっと混雑を予想してあえてその期間を外して本日行く事に
こっちは年間パスポートがあるからね

紅葉具合は全体的にまだまだ
でもこれから更に寒くなり最高気温と最低気温の差の開きが大きくなると
一気に色づく事だと思います。








11/27(金)からは恒例のライトアップイベントもあるので
いい予行演習になりました。

春には大人気となるシダレザクラも今はこんな姿に
“わびさび”ってこんな様子を云うのでしょうか


こうして有給休暇の一日が終わっていく・・・


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ

次回は「205m」の物を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿