あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

2007-05-06 | 山小屋と自然

ようやく咲き始めました
GWの最終日は奥さん、ケンシロウと隣町の公園に遊びに行ってきました
ちょうどお昼だったので、弁当を買い小さな池がある公園を散歩をして、お昼をいただきました
この公園は周囲2kmほどある池に鯉、かも、カモメがいて、えさをあさっています
そこにカラスも現われ、えさの取り合いになって、勝つのはカモメ、カラスでした
   
 かもの種類は分かりません、このかもが沢山泳いでいます
公園に来た人からパンをもらっています
  
   
自宅前の公園の山さくら、ようやく咲き始めました 
近くにこのようなさくらがあるので毎日見られるので楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿