あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

別れ

2022-06-08 | 家族
ブログを開設した2006年6月、16年間私のライフワークを楽しみながらブログを継続してきました。

昨年に私自身のライフワークの集大成となるログハウスを完成させ、これから夫婦で老後の楽しみを共有しようと話し合っていましたが、妻が闘病生活4年5か月でこの世を去ってしまいました。

亡くなってから数日間が経過しても自分自身が将来に向かって希望を描くことが出来ない日が続いて一歩踏み出すことが出来ません。

私だけがこのような泣き言を言っても、世の中では悲惨な出来事で命を奪われる方が大勢いると自覚はできても気が晴れない日々です。

私には二人の子供、二人の孫がおり、将来の成長を見守り亡くなった妻に報告しなければならないと心に誓っております。

別れは辛くて寂しい想いを時間が消してもらえると願うばかりです。

ログハウスのウッドデッキを出来るだけ早いうちに仕事を始めなさいと妻が囁いてくれるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿