あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

イベント

2016-10-16 | ブログ紹介

今日も秋晴れで、気温が18度あってとても暖かいに日になりました。

隣町で、日本一に水揚量を誇るほっき祭りにでかけました。

昨年も出かけ、会場に11時に着くといつものように渋滞になっていおり交通指導員の誘導で港に近い駐車場に止めることが出来ました。

会場に向か途中に漁港に停泊している船を横目にしながら会場に向かいますが、買い物帰りの人も多くいますが買い物をして両手に買い物袋を持って

帰る人も沢山います。

お目当のホッキカレーをいただき会場を散策して楽しむことが出来ました。


        
        ホッキカレー600円美味しくいただきました。
        

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿