uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

長袖シャツ

2013-07-30 09:29:24 | 日記
ヤフオクでナイキのシャツを落札しました

腕が日焼けするのを防ぐために長袖を探していました

この時期は女性用ならUVカットの長袖シャツはたくさんあるのですが男性用
は探すのが大変です大手の紳士服の路面店にも行ってみましたがあるのは
少量のポロシャツかカッターシャツぐらいでした

落札したのはハーフジップの長袖シャツで低い襟のあるランニング用です

支払いも完了していますので届くのを待つだけです

定価は6千円を超える品物なので素材的には期待しています

Sサイズでランニング用なのでシルエットはスリムだと思います

BMIが20を切るようになり上半身も細くなったのでMサイズでは大きいです
今持っている服はMサイズばかりなのでこれには困ったもんです
Comment    この記事についてブログを書く
« パウチの交換 | TOP | 今日のスイミング »

post a comment

Recent Entries | 日記