uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

車検

2015-05-23 01:01:30 | 

6回目の車検でした

10時まえに代車に乗って担当さんがやって来ました

昼過ぎに郵便局へ行って車検費用の準備

予定より早くて3時頃に納車となりました

走行距離も少なく特に不具合いはないのでブレーキオイルやエンジンオイル
の交換ぐらいでした

フロアマット等も綺麗になり気分よく買い物へ出かけました


Comment    この記事についてブログを書く
« 今日のスイミング | TOP | 今日のスイミング »

post a comment

Recent Entries |