uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

少し休養

2018-04-15 03:06:04 | スイミング

先週の日曜日に腰が痛くなり立位から少しでも前屈すると激しく痛み顔も
洗えないような状況です

4日ほど横になって過ごしました歩くことはできますがバランスを取る時に腰
に痛みが走ります

苦労して乗り込めば車の運転はできるので買い物には行くことができますが
買い物袋をもつのが難儀です

ほんの少し症状が改善したので5日目にプールで軽く泳ぎました
浮力があるので腰は非常に楽です

キックは腰に負担がかかると思いプルブイで腕だけで泳ぎました

スタートやフリップターンの壁キックはかなり腰に負担がかかるので極軽く
蹴るようにしました

そのやさきに今度は右耳に炎症がおきて3日間のドクターストップです

まだ腰痛も治りきっていないので休養ですね

フィンを使いだしてから背筋や足腰にかなり負荷を掛けていましたからね
腹筋にはもっと負荷を掛けたいですね

Comment    この記事についてブログを書く
« 耳に違和感 | TOP | パウチの交換 »

post a comment

Recent Entries | スイミング