uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

芝生の手入れともみじの剪定

2012-06-24 23:53:04 | 芝生の手入れ
夕方ですが久々に芝刈り機の登場です枯葉も取れて綺麗になりました
刈った芝はバケツ一杯ぐらいです
目立つ雑草も抜いておきました



芝生の肥料を撒くつもりでしたが先に気になっていたもみじの枝を切りました
脚立を立てて4本ほど切るつもりが・・・


結局これだけ切りました


白いバケツが刈った芝生

右が抜いた雑草


ゴミ袋一杯分ぐらいあるでしょうか明日は可燃ごみの日なので出してきます
もう少し雑草を抜いてから芝生の肥料を撒くことにします
Comment    この記事についてブログを書く
« パウチのサンプル | TOP | パウチの交換 »

post a comment

Recent Entries | 芝生の手入れ