uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

パウチの注文

2012-11-14 16:58:23 | ストーマ
夕方パウチの注文をしました

日常生活用具の給付と助成金の申請の受付開始の期日も近づいてきました
忘れないように申請しなければなりません

在庫数が1ヶ月分程度になったのコンベックスタイプを3箱発注しました

気温も下がってきて汗もかかなくなりましたし皮膚の状態も比較的良いので
パウチを交換する間隔が長くなっています

同時にリモイスコートセキューラMLとユーケアー胴ベルトもお願いしました

届くのは週明けかな
Comment    この記事についてブログを書く
« 掃除機 | TOP | パウチの交換 »

post a comment

Recent Entries | ストーマ