uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

右耳の痛み

2016-11-26 01:52:27 | 健康

耳鼻咽喉科に行ってきました

今朝起きたら右耳に少し痛みが出てきたので診てもらうことにしました

少し炎症を起こしているようで薬を塗ってもらいました

ついでに左右の耳を掃除してもらいました

リンデロンを処方してもらいました耳の入口あたりに綿棒で少し塗ります

昨年10月も同様の症状で病院へ行きました

3日ほどプールは禁止です


Doctor's orders to stop the swim.

Comment    この記事についてブログを書く
« 今日のスイミング | TOP | パウチの交換 »

post a comment

Recent Entries | 健康