uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

足裏のイボ 皮膚科に行ってきました

2024-02-21 03:30:44 | 健康

4時半ごろ皮膚科に行ってきました

問診票に記入後診察室へ
患部を診てもらうと右足裏はイボで確定 治療は液体窒素療法
以前から痛みがあった左足裏はタコかな?これも液体窒素療法?
タコは靴とか歩き方体重の掛け方によるので治っても再発するかな

ベッドにうつ伏せになり治療 結局両方とも液体窒素療法してもらいました
右足裏イボは3回目ぐらいで痛くなってきました
左足裏タコは3回目ぐらいでかなり痛くなってきました

治療が終わって
お風呂やプールは可だけどズルッと剥ける事があるので無理はしない
約3週間後に診察します
会話中に痛みが増してジンジンしてきました特に左足裏タコ

治療費 1490円
処方薬 なし

帰宅後もジンジンと痛みがあります
患部は少し腫れているかなぐらいで大きな変化は無い
お風呂で丁寧に足裏や趾間を洗っておきました
12時間経過して痛みは少し和らぎました


Comment    この記事についてブログを書く
« 病院へいってきました | TOP | 足裏のイボ その2 »

post a comment

Recent Entries | 健康