宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/02/08
金曜の夜、18時20分過ぎに京成立石に到着すると、裏は10人ほどの行列。ところがタイミングが悪かったのか、なかなか列が進みません。25分ほど待って、二の字二番に入ることができました。小瓶と梅を一緒にもらい、アブラたれをお願いします。



アブラたれも焼けてきました。



この油がエッジが立っていて、ぶりんぶりんの絶品。梅にぴったんこ。お隣にいらっしゃった立石出身立石在住のO川さんと、アブラ美味しいですねえとしみじみ話します。そしてこの日は、さっくりと20分でごちそうさま。小瓶のあと梅1つで大満足。次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 賑やかなブンカ堂 編集長と親方... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。