続き。
エンジンからの熱が、キャブレターに伝わり難いようにヒートガードが付いてる。
このパーツも廃番 状態はこんな感じ。
ゴム部分だけ再使用して、アルミテープを貼り替えてみた。
キャブレターを取り付けてエンジン始動。
アイドリングも効くし吹け上がりも悪く無さそう。
細かなキャブセッティングは必用だが、一つの問題をクリア。
エンジンが始動できるので、冷却水を循環させて内部を清掃する。
最初のうちは錆びた水が排出される。
10回ほど繰り返し何とかキレイになってきた。
あとはクーラントを入れてOK。
そしてまた一つ。。
タコメーターが動かない。。。。
エンジンからの熱が、キャブレターに伝わり難いようにヒートガードが付いてる。
このパーツも廃番 状態はこんな感じ。
ゴム部分だけ再使用して、アルミテープを貼り替えてみた。
キャブレターを取り付けてエンジン始動。
アイドリングも効くし吹け上がりも悪く無さそう。
細かなキャブセッティングは必用だが、一つの問題をクリア。
エンジンが始動できるので、冷却水を循環させて内部を清掃する。
最初のうちは錆びた水が排出される。
10回ほど繰り返し何とかキレイになってきた。
あとはクーラントを入れてOK。
そしてまた一つ。。
タコメーターが動かない。。。。