モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

天気予報

2012年09月16日 | ツーリング
前日の天気予報では、だったのですが、朝起きたら快晴

急遽プチソロツーリングに行く事にしました。

小淵沢まで走ってから、いつもの七賢で酒買って帰ります。



それにしても今日もまだまだ暑かった。

でも季節は確実に秋に向かってるんですけどね。



今度は生きた赤とんぼ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカッティシングル | トップ | 廃材利用 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッキー)
2012-09-17 17:55:16
四合瓶が多いのね。

日本酒美味しいよねぇ~。

いつも何て銘柄買うんですか?
返信する
Unknown (C管理人)
2012-09-17 20:54:57
ニッキー

ここのお酒は色々飲んでるよ~

最近のお気に入りは純米吟醸、天鵞絨の味(びろーどのあじ)ってヤツ。

さっぱり辛口で美味しいのだ。

返信する

コメントを投稿