モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

廃材利用

2012年09月19日 | 雑記
鉄板の廃材を使ってチリトリを作ってみました。

オールスチールで頑丈です(笑

隣に写ってるキャブには意味がありませんが、大きさの比較になるかなぁ?

鉄板の厚みがそこそこあるので、スコップになるかも



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 | トップ | 行って来ました 蕎麦祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッキー)
2012-09-22 19:12:38
パーツクリーナーはモノタロウで買ってるに2000点!
返信する
Unknown (C管理人)
2012-09-22 20:55:52
ニッキー

そう写ってるパーツクリーナーはモノタロウだよ。
パーツクリーナーは消耗品なんで色んな所の買ってるなぁ。
モノタロウは便利だよね。

ただネットで色々買えてしまうので、今まで買ってた地元のお店で買わなくなってしまった。。。
本当は顔の見えるとこで買いたいんだけどね。

バイクパーツや用品も、今までの用品屋さんの取引減っちゃったしなぁ。。

返信する

コメントを投稿