モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

DUCATI350 F3 そろそろ仕上かなぁ。

2020年09月03日 | メンティナンス

350F3 その後エンジンの調子が今一つ良くないので、キャブレター油面調整やら何やら(何回バラしただろう^^;)施して

何とか車検に行けるレベルになったかな。。。と思う。

そしてカウリングを取り付けようと。。。。ガビ~~ン!!

交換したニッシンマスターのリザーバータンクと、カウルのアッパーステーがモロ干渉する。

 

 

 

う~ん。。。

リザーバータンクを小さな奴に変えるか?

ステー作って何とか逃がすか?

で。ステーを作ることにした。

左側のステーが新規(ステンで制作) 右が元の奴。

 

 

 

取り付けて~

右側フルロック。

 

 

 

左側 フルロック。

 

 

 

安心して下さい。 当たっていませんよ(笑

 

ギリギリだけど。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100トラッド 車検整備 | トップ | カレンダー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RB1)
2020-09-04 22:33:49
いやはや、ちょっとしたところで不具合が連発で、申し訳ありません。
だからこそ、CHさんに頼るしかないんですよね。♡
返信する
Unknown (C管理人)
2020-09-05 12:25:09
RB1さん
あとコック替えれば、車検行けるかもです!
2個手動でいきましょう。
返信する
Unknown (RB1)
2020-09-05 16:36:38
オールド・スタイルの手動、ポンコツにお似合いですから🎵
返信する

コメントを投稿