雨が続くんで、車検に行くタイミングが上手く取れないですね~^^;
各ボルトの増し締めをしていた時、#2のエキゾーストスタッドボルトがスッポリ抜けた。
抜けたボルトも純正と違うんだけど、ねじ穴が殆ど舐めてる。
このボルト6ミリなんで少し弱いんですよね~。
また検査官はこういう所を、点検ハンマーで良く叩く(笑
直しておかないといけません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/92/77de00b3ea7ea8828a9f111e93f5a5ad.jpg)
ヘリサート入れるために、8ミリのタップ立てます。
車載の作業なんで、下穴が曲がらないように気をつけます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/5c/468ab7de29ca1890790379a74bdbb231.jpg)
ヘリサートを入れて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/58/52858724cfbf4d917bddafe3cb1c51e4.jpg)
完了。
すっぽ抜けたボルト入れたんだけど長かった。
まあ車検通ればいいかな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/86/a3c865c8684b67cbfb9a91a2a5719361.jpg)
#おまけ
ドカティ 少しづつ進行しています^^
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/ec/3a6362bd9d1cbcfc1f25658aa7ecfbd8.jpg)
各ボルトの増し締めをしていた時、#2のエキゾーストスタッドボルトがスッポリ抜けた。
抜けたボルトも純正と違うんだけど、ねじ穴が殆ど舐めてる。
このボルト6ミリなんで少し弱いんですよね~。
また検査官はこういう所を、点検ハンマーで良く叩く(笑
直しておかないといけません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/92/77de00b3ea7ea8828a9f111e93f5a5ad.jpg)
ヘリサート入れるために、8ミリのタップ立てます。
車載の作業なんで、下穴が曲がらないように気をつけます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/5c/468ab7de29ca1890790379a74bdbb231.jpg)
ヘリサートを入れて
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完了。
すっぽ抜けたボルト入れたんだけど長かった。
まあ車検通ればいいかな。
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#おまけ
ドカティ 少しづつ進行しています^^
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