モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

GX750 シングルシート原案

2016年09月25日 | メンティナンス
あまり作業が進まないGX750

タンクは少し手を入れて雰囲気を変えた。(どこが違うかわかるかな~?)





続いてシングルシートの形状を考えてみる。

バッテリー以外の電装をシートカウルの中に隠したい。

ダンボールで型を作って車体に乗せてみる。





少し大きな印象なのでフレームエンドと、シートカウルをカットした。

フロントはカウリングが付くので、大きさ的にはこれで良いと思う。





シート幅はフレーム幅より大きくしないで、厚さも極力薄く。

これはオーナーさんの希望なので曲げられない。

これからFRPで本作りして行く。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検整備CB550F | トップ | ハーレーXLH1000 »

コメントを投稿