モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

まじですか?

2014年05月19日 | 雑記
昨晩 何気にヤフオクを徘徊していたら、ショウエイのジェットヘルが嘘みたいな値段

結構前からこのヘルはアニメのキャラが使ってたので高いとか、海外で人気があるとか聞いたけど それにしても
ジェットヘルに100万以上出すって考えられない。。。

本当に取引されてるのか疑問に思ってしまう。

まあ関係ないからいいんだけどね。



ワタシのアライじゃあ駄目か。。。(笑
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R1150GSの異音 | トップ | LEDライトの車検 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー)
2014-05-20 19:33:09
こんなん売れたら 偽物とか 内緒でレストアした物とかでそうね

他のもみたけど 普通に10万だって。。。恐ろしい
返信する
Unknown (C管理人)
2014-05-21 12:28:54
うーさん

10年も前のヘルメットに。。

恐ろしいです。。。
返信する
??? (CB-RB)
2014-05-21 18:35:48
う~ん・・・・・・・・。

考えられない!

はっきり言って。「バカじゃな~い!(大竹しのぶ風)」って感じ。

マニアの気持ちは解らない~!
(ある意味、私もマニアですが・・・・・・・・。)

変なモノでも、保管しておけば、そのうち高値で買ってもらえるのかなぁ・・・・?
返信する
Unknown (C管理人)
2014-05-21 22:05:09
CB-RBさん

何に高値が付くのかわかりませんよね。

CB-RBさんお持ちのマニアックなブツも、高値が付くかわかりませんよ~(笑
返信する
Unknown (こぶ)
2014-05-29 06:06:08
お久しぶりです。
10年前のヘルメットだと賞味期限切れてますよね?
ガラクタ同然かと。
返信する
Unknown (C管理人)
2014-05-29 19:55:40
こぶさん

どうせヘルメットとして使うんじゃないんでしょう?
じゃあ何?と言われてもわかりません。
ガラクタを高値で買うヲタクなのか?
まったく謎です。。。
返信する
Unknown (Zwei)
2014-09-16 01:41:15
青いJ-Force2を出品しましたけど6万で売れましたよ…よくわからいないですがシンガポールあたりで人気らしいんですって
返信する
Unknown (C管理人)
2014-09-16 12:36:05
Zweiさん

また旧い記事持ち上げて。。。。

>シンガポールあたりで人気らしい

アニメの影響ですかねぇ?
返信する

コメントを投稿