モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

BMWR1150R

2022年12月13日 | メンティナンス

県外のオーナー様

特殊な仕事をされてる方で、なかなか入車のタイミングが合わずこの時期になってしまった。

(確か今年の2月頃からの話しだったが、工房の受け入れが出来なかったり、オーナーが国内に居なかったりで^^;)

依頼はABSサーボモーターユニットの除去。

現状でサーボが効かないなどの症状は出ていない。

症状は明日出るかもしれないし、ずっと出ないかもしれない。

ただ新車からのワンオーナーで愛着がある事と、いずれ息子さんに譲りたいために、不安材料であるABSサーボモーターユニットを除去したいそうだ。

 

作業としては過去記事とも重複してしまうだろうが、記録に残すために今後の作業状況を記載していく。

 

 

 

 

#ドカティの持ちこみ

リヤタイヤのパンク修理だ。

今回はタイヤも寿命に近いので、タイヤ&チューブの交換になる。

オールドハーレーやこの車両もそうだが、パンクしても直せるバイク屋は限られる。

出先ではまず断られるだろうね。

スーパーカブのパンクのようには受けれない^^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコメーター(修理と言えな... | トップ | BMW R1150R ABS サーボブレー... »

コメントを投稿