ヤマハSRX6の初期型1JK最近では、ほとんど見かけなくなった。
今見ても良いデザインしてると思う。
整備依頼はいろいろあるが、取り合えずフロント回りから。
ホイールを外し(タイヤ交換も行うが)フォークを抜く。
この時にホイールの回転重さが気になった。
どうもキャリパーピストンの戻りが悪いようだ。
オーナーに了承を得てキャリパーのOHも追加。
シールセットをオーダーするが、シールにしては中々な価格^^;
まぁ入るだけ良いか~。
フォークはアンダーボルトが鬼のように締まっていて、緩めるのに一苦労。
インパクトばかりで攻めると舐めちゃうからね。
全バラしたら洗浄しておく。
インナーチューブに錆は無くキレイだ。
フォークオイルは真っ黒で臭かったですよ。。。
つづく。