モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

CBX1000 before and after (記録)

2024年09月13日 | メンティナンス

CBX1000もリフト上での整備は終わり、次は車検所得になる。

その後は試乗~ダメ出しになっていく予定だが、不具合は最初に出て欲しい。

渡してからの不具合はオーナーに迷惑がかかるからねぇ。

希望はどうかスンナリいってほしいだけど^^;

 

レストアで受けたわけではないので、コンクールコンデションではないが一応。

 

 

before

 

after

 

before

 

after

 

もう少しですねぇ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続検査から名変で | トップ | BMW R100GS販売車両 *SOLD... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (いち)
2024-09-13 15:35:31
ほんとにピカピカですね(^_-)-☆
長い間ほんとうにありがとうございました

思い出せば熟成ガソリン満タンのタンクから始まり
細かなパーツまで気を使ってチェック、修理していただき、こんなにきれいに生まれ変わってワクワクです(^o^)/

車検が無事に通ったら試乗をよろしくお願いいたします
このバイクは低回転のトルクが少なく、回転と共に定規で引いたように素直に加速が伸びていく感じでした
タイトコーナーの立ち上げでリアが滑ることをあまり気にせずに走れるので、ワインディングが楽に走れました
しかし高回転になるとなかなかの加速感を感じます
エキパイを交換したのでこの辺の変化がどうなったかと、燃調が合っているかが気がかりです
一番の楽しみが、ダンガーニのサウンドですね☺

ハンドリングに機敏性はないですが、軽くコーナーに入っていける感じで、旧車の中では乗りやすい方かと思います
試乗で楽しんでみてください

あと少しで納車されそうなので、すごく楽しみです
ここまでほんとうにありがとうございました
返信する
Unknown (C管理人)
2024-09-14 08:13:12
いちさん

お世話になります。
今月は継続車検が3台ほどあるので、それらが済んでからCBXの車検に行くつもりです。

残暑がまだまだ厳しいですね^^;
早く涼しくなってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿