モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

車検の日々2

2022年07月27日 | メンティナンス

7月中の車検は本日が最後かな。

あとは8月になりますね^^;

それにしても天候が安定しない、出来ればキャンセルして晴れの日に行きたいのだが

そんな悠長なことは言ってられないので(後が詰まってしまう)雨でも行かせてもらいました。

今日のバイクはナンバーが無いから軽トラに積んでいったけど、レインウエア着て自走で行く場合が多い。

もちろんバイクは、帰って即エアーガンで水気を飛ばしておく。

 

しかしこの時期のレインウエアは最悪、雨で濡れるのか湿気で内側から濡れるのかわからない(笑

ワタシのはそんな良いもんじゃないから蒸れるけど、ゴアテックスでも蒸れるんだろうか?

また少しすると台風の時期が来るし。。。ゴアテックス買おうかな。。^^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 症状の再現 | トップ | 頂き物ですが^^ »

コメントを投稿