モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

油圧ブレーキスイッチ

2013年11月28日 | メンティナンス
ビモーターDB1の車検 早いものでもう二年経つんだ。

フロントレバーを握った時ストップランプが点灯しない。

プレッシャースイッチが駄目になってる。

DB1はステアリングステムを、ツーウェイジョイントに利用してある変わった作り。



プレッシャースイッチは社外品で対応させて頂く。

目立たないから良いでしょう。




おまけ

大滝食堂 のバイク弁当 持ち帰った容器を簡単に塗ってみた。

丁寧には仕上げてないし、デカールも使わない物で(笑

貯金箱にしてみたが。。。。。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後の一泊ツーリング | トップ | 実際に目にすると »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー)
2013-11-30 06:42:32
お客さ~ん  店主がサボってますよー (・o・)

サボリついでに 火の玉カラーにしてよw
返信する
Unknown (C管理人)
2013-11-30 09:01:40
うーちゃん

店主はZ1から型取ったって言ってたねぇ。

そうも思ったんだけど(火の玉)なんかなぁ(笑

他のバリエーションも欲しいよね。

それから。。

けっして サボってる訳ではないぞ(-_-)
返信する
Unknown (うー)
2013-12-01 05:19:49
オリジナルの火の玉カラーって なんか○○○イスみたいな色だよねw
返信する
いい感じ (CB-RB)
2013-12-05 19:11:01
油圧スイッチ、いい感じにマッチングしてますね~。

貯金箱、いっそのこと、CHのための「募金箱」に?
なんちゃってね
返信する
Unknown (C管理人)
2013-12-05 20:18:33
CB-RBさん

寄付してくれるなら、実写のパリダカタンクで作ろうかな
返信する

コメントを投稿