モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

CL125カムシャフト

2021年07月14日 | メンティナンス

中古ながら入手できた~^^

充分使えそうだ。

 

 

 

関係ない話だけどスーパーカブってアニメが放送されてた。

小説がベースなんだけど、アニメは2巻あたりで終わってしまったなぁ。

最終話までアニメ化しないのかな?

この話の舞台が山梨県北杜市で、ワタシのツーリングコースなんだよね。

甲斐駒を望む白州や北杜市は、気持ちの良いコースが多くて好きなんだ^^

 

 

 

 

先日行った「おいしい学校」

http://www.oec-net.ne.jp/

ここは給食目当てに行ったのだけど、しっかりスーパーカブコーナーが出来てた(笑

給食は懐かしい感じだったね。

 

 

北杜市を走ってると聖地巡礼と思われるカブを数台見た。

街の活性化に繋がるなら良い事だけど、マナーを守って楽しんでほしいね^^

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムついでの思い出 | トップ | 仕事をさぼって。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカリン)
2021-07-16 18:52:15
カム入ってきましたか、良かったですね~ ホンダの古いのも部品入手難しくなってきましたね。
おいしい学校ってのもカブに関係してる所なんですか? 
小説で2巻までしか読んでないので、そこから先のストーリーは知らないんですが、面白くなっていきます?
返信する
Unknown (C 管理人)
2021-07-16 20:00:11
オカリンさん
カムを変えたら高回転まで気持ちよく回ります😁
ワタシも6巻半分読んでないけど、おいしい学校は出てきませんね〜。北杜市と言う繋がりでしょうね😆
アニメで終った九州ツーリング。あのへんまでがほのぼの感がありますね
3巻以降はかなり話が凄すぎになってくるというか、おいおいカブでそれはどう?って感じもあります(笑
返信する
Unknown (ニッキー)
2021-07-17 22:47:10
久しぶりにコミック漫画買いましたわ。😅
返信する
Unknown (C 管理人)
2021-07-18 21:32:07
ニッキー
コミック漫画買ったんだ😁
けっこうハマッてますなぁ🤭
返信する

コメントを投稿