美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

伊根の舟屋で台湾茶をいただきました

2017-07-01 14:15:55 | 旅先ごはん


入るのに勇気のいるお店ですが(^_^;)

舟屋でまったりと海を眺めながら美味しい台湾茶をいただけます。

お茶請けのトマトと金柑も美味しかった♪
飲んだお茶が美味しかったので、40円/gの包種茶を50g買ってきました。
梱包もとても丁寧で、家でも台湾茶を楽しんでいます。
ごちそうさまでした。

店名■台湾茶葉専門店 靑竈 (チンザオ)
住所■京都府与謝郡伊根町字平田69
電話■0772-32-0037
公式サイト■http://www.chinzao.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン「一番搾り 夏冴えるホ... | トップ | オーシャンビューの小さな美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅先ごはん」カテゴリの最新記事