美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

新しいPC買っちゃいました~

2010-12-25 23:50:59 | お買い物
新しいPC買っちゃいました!
ヨドバシカメラで見てるだけ~のつもりが、
インテルCOREi5もオフィス2010も入って9万円でおつりがくるというので衝動買い(^^;

ハードディスクを全とっかえしながらも、7年間愛用した東芝ダイナブックを引退させて
2代目ダイナブックが我が愛機となりました。


インテル 入ってる

この深みのあるレッドが素敵でしょ♪
ぱらちゃんファミリーのクリーナーももらえてうれしい♪♪

今はお引っ越しも簡単にできて楽ちんだな~と思っていたら
サンダーバードでつまずいて、新旧2台のPCを併用中(泣)
年末年始のお休みでじっくりと設定することにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラチバの手打ち蕎麦屋さん... | トップ | ローストチキン焼きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事