美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

ローストチキン焼きました♪

2010-12-25 23:56:23 | 日記
今年のクリスマスもパルシステムで買った丸鶏でローストチキンを焼きました♪
ムスコがまだ小学生だった頃から鶏に塩胡椒とにんにくをすり込むのは彼の役割。
今では母親の言うことなどちっとも聞いてくれなくなってしまったけれど
これだけはまだお手伝いしてくれるので助かります。


今年で最後かもしれないな~と思いつつ、
家族3人でわけあっていただくチキンはいつにもまして美味しく感じたのでした。

いつものスパークリングワインではなく、とっておきのシャンパンもあけちゃいました♪


テタンジェ ブリュット レゼルブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいPC買っちゃいました~ | トップ | バラエティ豊かなふんわりた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事