美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

あこがれの亀の井別荘<朝食編>

2022-03-23 20:30:30 | 旅館・ホテル
2022年1月 大分旅行
湯布院御三家のひとつである名旅館 亀の井別荘は、朝ごはんもすごかった!

朝の食堂

テーブルセッティング
朝食は、和食か洋食を選べますが、和食にしました。

目覚めのお飲み物は、かぼすジュース または

ミルク を選べます。

サラダも美味!

温泉たまご、マグロのお刺身!!

そして、おおいた和牛の焼きしゃぶ!!!

御飯とお味噌汁

食後のお茶まで、とっても美味しくいただきました。
が、庶民の我が家にとっては、朝からマグロや和牛をいただくなんて、なんだか落ち着かないのです・・・
一度経験できたからもういいかな・・・というのが正直な感想でした。ごちそうさまでした。
<夕食編>
<施設編>

★★★★
食べログ

店名■亀の井別荘(かめのいべっそう)
住所■大分県由布市湯布院町川上2633-1
電話■0977-84-3166
公式サイト■http://www.kamenoi-bessou.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれの亀の井別荘<施設編> | トップ | 大分県産大豆のできたて豆腐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事