美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

2度目の台北♪ 第3日朝食@台北凱撒大飯店(シーザーパークホテル台北)のウラ

2017-01-24 20:41:38 | 旅先ごはん
3年ぶり2度目の台北3泊5日の旅 第3日
宿泊したシーザーパークホテル台北の裏側すぐの道路に面した蒸し焼き肉まんのお店

老蔡水煎包 許昌店
朝早くから営業しているので、朝ごはんを調達しました。

肉まんは3種類、お値段はどれも15元です。指さして1個ずつ買いました。
・鮮肉包(肉まん)
・高麗菜(キャベツまん)
・韮菜包(ニラまん)
飲み物は、豆漿、米漿、紅茶などから豆漿紅茶20元を選んで、65元の朝ごはん。

店頭で食べることもできますが、ホテルの部屋に戻っていただきました。

袋やカップのふたに印刷された肉まんのキャラがかわいいですね♪


大きさはこれくらい

こんがり~


肉まんは豚肉・ねぎ

キャベツまんはキャベツ・ハルサメ・シイタケ

ニラまんはニラ・ハルサメ・炒り卵
それぞれ具がみっちりと入ってます。
あたくしはキャベツまんを食べましたが、中味はヘルシーだし、皮もふんわりこんがりで、これは美味しい♪♪
もっと買えばよかったな~
袋からだして食べると手がべたべたになるので、持ち帰って正解でした。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の台北♪ 第2日夜「台湾... | トップ | 2度目の台北♪ 第3日お茶@九... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅先ごはん」カテゴリの最新記事