美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

オフ会でいただいちゃった~♪

2014-07-20 21:33:36 | 日記
しばらく仕事が忙しくて、疲れ果てていましたが
昨日は柏の野菜料理のお店 つむぎやさんへ食べログのお友達とのランチオフ会に行ってまいりました。

久しぶりのオフ会はとーっても楽しかった!(^^)!
つむぎやさんのお料理は不規則生活の体にしみわたる美味しさだし
女子会トークのなんとおもしろいこと♪


すごい!買ってきたみたい!!

すいかメモ♪かわいい~

おまけに、お土産まで頂戴してしまい恐縮です。

カンパーニュ

もちもち~

レモンケーキ♪

手作りパンとレモンケーキは玄人はだしでございました。
ごちそうさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロクラシック&オリオ... | トップ |  滋味あふれるお料理に癒され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーヒーみるく)
2014-07-24 07:36:03
こんにちは~~♪

お土産のカンパーニュとレモンケーキがモッチモチした感じでふんわりと頂けてよいですね~!!

スイカメモ、可愛い!!
こ~んな可愛いメモ帳なら夏にピッタリなアイテムですね。
返信する
お土産♪ (ぷんち)
2014-07-27 09:48:01
コーヒーみるくさん、こんにちわ~
オフ会でちょっとしたお土産をいただくとうれしいものですが、手作りだとなおさらうれしいですね♪
私は手ぶらで行ってしまったので(^^;
とても申し訳なかったです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事