美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

成田山公園で紅葉狩り~

2012-12-01 16:59:19 | ウォーキング
千葉県成田市の成田山公園に紅葉狩りに行ってきました~
紅葉祭りということで、茶室でお抹茶をいただき、園内を散策♪











参道で薪窯ピッツァのランチして、ついでにラーメン食べた後、雨が強く降ってきたと思ったら、あっという間ににかわってしまいました!びっくり!!
成田からウォーキングして帰ってくる計画をたてていたのですが、
傘も持ってないし、めちゃくちゃ寒いのですごすごと電車に乗って帰ってきたのでした…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千葉のさつまいもスイーツ... | トップ | 成田山の参道で薪窯ピッツァ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス! (Ayawo)
2012-12-02 08:18:02
実は私も昨日、一人で成田山へ。
石ころ館にいる間に、振り返れば雪になっていて
驚いてしまいました~。
折りたたみ傘は持っていたにも関わらず、強い雨と
本降りのような雪にコートびっしょりでした。
紅葉はキレイでしたね♪
返信する
雪! (ぷんち)
2012-12-02 19:13:50
Ayawoさま
ニアミスでしたか~!!
我が家は天気予報をうのみにして傘を持たずに出かけてしまいました。
めちゃくちゃ寒かったですが、紅葉を楽しめたのでよかったです(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウォーキング」カテゴリの最新記事