美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

佐倉で沖縄気分を満喫♪ なんくるないさ

2011-04-23 14:47:40 | 和食その他
 久しぶりにずんちと2人そろって休みになった土曜日のランチにうかがいました。
 私は ↑ 本日のオススメ定食(豆腐チャンプルー)、


ずんちはタコライス定食を注文。各1,000円で、ミニそば・サイドメニュー・ドリンク付きです。




 本日のサイドメニューは、ミミガーと紅イモコロッケ&ターウムコロッケでした。


 3年前に訪問した時は、ミニそばにかまぼことお肉がのっていたけれど、今回はトッピングがありませんでした。ちょっと残念。それでも、コーレーグースをかけて麺をすすれば、気分はうちな~。おだしのきいたスープも完飲です。ごはんが少ないかなーと思ってましたが、チャンプルーのボリュームもあるのでお腹いっぱいになりました!




 食後はあたたかいさんぴん茶とシークァーサージュースでさっぱり。
 沖縄気分を満喫できて満足です♪ごちそうさまでした。

2008年5月の訪問記

★★★☆
食べログ

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview



店名■泡盛・沖縄料理 なんくるないさ
住所■千葉県佐倉市王子台1-15-18
電話■043-463-7973

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆の美味しさがきわだって... | トップ | 辻口パティシエが3つのNにこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和食その他」カテゴリの最新記事