美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

クラフトビール専門店 Beer O’clock(ビアオクロック)

2016-09-19 20:56:30 | 洋食その他
千葉駅周辺で用事を済ませた後、つれあいずんちと2人でしばらくぶりに映画を観ました。
夫婦50割引で2,200円というのは本当にありがたいです。
「シン・ゴジラ」おもしろかったね~!とコーフンさめやらぬ2人は、ビール飲んで帰ろう!!と意見が一致して、こちらへ。
土曜の夕方、まだ早い時間なのに店内は満席で、外の席かスタンディングと言われ、外の席でさくっとクラフトビールをいただきました。

COEDO 毬花 1,000円
「淡い黄金の液色と純白の泡にシトラスフルーツを思わせるアロマが華やかに香るセッション・IPA (India Pale Ale、インディア・ペール・エール)スタイルのビール」だそうで、まさにグレープフルーツを思わせるジューシーな香り♪とても美味しい♪♪
ヌグネ・オー インペリアルスタウト 1,500円


Beer O'clockサラダ 750円


ビール衣のフィッシュ&チップス 1,080円



1パイントというにはグラスが小さいんじゃないかと思うくらい、あっという間になくなってしまった…
次は飲み放題で楽しんでみたいものです。
ごちそうさまでした。

<2014年5月>ランチ

★★★☆
食べログ

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

店名■ビアオクロック (Beer O’clock)
住所■千葉県千葉市中央区新田町 1-4 江沢ビル 1F
電話■043-215-8426
営業時間■[月]17:00~24:00 [火~金]12:00~15:00 17:00~24:00 [土]12:00~24:00 [日・祝]12:00~22:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・プレミアム・モルツ〈秋... | トップ | 菜花ソフト美味しい♪ 道の駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食その他」カテゴリの最新記事