美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

翡翠之庄(かわせみのしょう)@大分県長湯温泉<朝食編>

2022-04-10 12:05:28 | 旅館・ホテル
2022年1月「日本一のおんせん県おおいた」の温泉をめぐる3泊4日の旅

2泊目、長湯温泉の翡翠之庄(かわせみのしょう)の朝ごはん

食事処





サラダ

湯豆腐

御飯とお味噌汁
朝食の干物は、夕食の際に何にするか聞かれました。

あたくしはアジ

つれあいはカレイを選択。
アジはあぶらがのって、ボリュームもあり、間違いないですね。

<夕食編>
<施設編>

★★★☆
食べログ

店名■翡翠之庄(かわせみのしょう)
住所■大分県竹田市直入町長湯8170-2
電話■0974-75-2300
公式サイト■https://www.s-kawasemi.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翡翠之庄(かわせみのしょう... | トップ | 関あじフライ@大分県佐賀関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事