旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

勝山左義長まつり2020 其の二

2020-02-25 21:06:10 | 勝山左義長まつり

私たちは美人で名高いサギッチョシスターズ 芸人魂で浮くから応援してね

 

べっぴんさんよ~ お面外して素顔見せて~  よっしゃー!

 

早く! 素顔見せてよ~  エッ! お面とっくに外したんやけど・・・

 

ひょっとこが笑った  お面外しても変わらんかったようやな ウヒヒヒ・・・

 

しかし、この後で彼女たちは、

 

最高の浮き姿を見せてくれた。

2020年2月 福井県勝山市

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝山左義長まつり2020 ... | トップ | 勝山左義長まつり2020 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maturi-baka)
2020-02-26 01:46:55
toraさん
 始りましたね~~(笑)
2月はなんやらかんやら忙しく
結局勝山行けませんでした。トホホ
皆さんのup観て自宅で動画見つつ
「浮」かせて頂きます。
長男の結婚式で主賓の方がなんと・・
勝山出身で2/22盛り上がってしまいました。
又来年必ず再訪致しまする。
返信する
Unknown (tora003)
2020-02-26 20:02:49
maturi-bakaさん

特急しらさぎで福井駅に着いたら予報通り雨が落ちてきました。
勝山駅を降りたら本降りで傘の出番となり、櫓の前ではカメラをビニールで覆い浮き手衆を追いかけました。
初日は終日降ったり止んだりで二日目も雨具は手放せなかったですね。
勝山でまともに雨にたたられた記憶はないのですが今年はやられました。

返信する

コメントを投稿

勝山左義長まつり」カテゴリの最新記事