遠くへ・・・

自転車で走った記録

節操無く危ないメール

2012年10月28日 | 雑感

10時に「日本郵便」、11時に「クロネコメール配送便センター」を名乗る配達不能につき確認要請のメールがどきました。

 

リンクが入っていて、ここをクリックするようになっていますが、見るからに危なそうなアドレス。 (^^ゞ

 

「大体、郵便もメール便も電話番号すら書かなくても届くのに、なんでメールが送ってこられるのだ?」

 

と、極自然な疑問・セキュリティー意識があれば当然SPAM扱いになるのだが、リンクをクリックして危ない世界に入っていく人がまだ居るのだろうな。(^_^;)

 

 

雨で自転車乗れなくても、色々雑用が有って忙しいのに迷惑なこった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シート慣らし | トップ | リフレッシュ その0 プロロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事