遠くへ・・・

自転車で走った記録

シート慣らし

2012年10月27日 | 自転車

天気予報はそこそこ良い天気のはずだったが、今一の天気で出かける気が出ない。

 

とは言え、新シートの馴らしを早めに済ませておきたい。(シートを慣らすのだか尻を慣らすのだか (^_^;))

一日走っていられれば良いのだが、いろいろやら無ければいけないことも有るので、午前中に出来るだけ走るため、平地CRの巡回に決定。

 

R17高前バイパスから高崎伊勢崎自転車道に入る。

群馬の森を抜けて気持ち良く走っていくと某姉御が男衆を引き連れて走っている。

手下に引き込まれないように、すれ違いざまに挨拶だけして猛ダッシュで逃げる。 (^^ゞ

 

さらにその先で、白パナさんと遭遇。こっちは落ち着いてひとしきり情報交換。(^^ゞ

 

岩倉橋で高崎伊勢崎自転車道を外れて、利根川右岸(+烏川・神流川)を走って、刀水橋まで。ここで利根川を渡って左岸側を戻る。

追い風受けて気持ちよく走ってきたが、途中でエネルギー切れ。

気が付けば11時過ぎ。やっぱり75km3時間位で補給しないといけない燃費の悪さ。(;_;)

 

シートは今の所、特に問題ないのでどんどん走り込んでシーズンまでに慣らしていく予定。

 

 

本日の走行 101.7Km 今月累計 1943.2Km  年間目標まで -172.6Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シート交換 | トップ | 節操無く危ないメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事