遠くへ・・・

自転車で走った記録

久しぶりの三国トンネル

2008年09月15日 | 自転車
今日は、曇天で気温が上がらないので、快適な走りを求めて久しぶりの三国峠へ。

ルートは、前橋-渋川-中之条-高山村赤根峠-みなかみ(旧新治村)月夜野CC-猿ケ京-三国峠 の往復。

こんな感じでした。


同じコースの往復なので、アップダウンがきれいに対称になっています。(^^ゞ

最初のピークが高山村赤根峠、2つ目がみなかみ(旧新治村)月夜野CC、真ん中が三国峠です。

それぞれ斜度が違いますが、なんと言っても厳しいのが「みなかみ(旧新治村)月夜野CC」 (群馬サイクルスポーツセンターへの登り)です。
ここって、世間的に見るとどうなんでしょう? やっぱり厳しいほうなのでしょうか???

久しぶりの三国トンネルはこんな感じ。


まだ、周囲は紅葉まで程遠い感じです。
紅葉が見られるまで何回ここへ行くのだろう?

帰りの補給ポイント猿ケ京のローソンからの赤谷湖


前回の8月31日に比べると、ずいぶん水を落としているようです。 秋の降水に備えているのかな?


いろいろ書いてますが、実は今日はペースが上がっていません。
土曜日の疲れか判りませんが、いつものチェックポイントや中之条到達時間が、めちゃくちゃ遅かったです。(;_;)

走りきれたから良しとしないで、いろいろ考えないといけないようです。

本日の走行 161.2km 今月累計 683.2Km 年間累計 10240.1Km


昨日の上毛三山アタック あえなく赤城山で撃沈されました。(^^ゞ
実走も似たようなもの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからアタック | トップ | 見られていたらしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事