遠くへ・・・

自転車で走った記録

オトナのお使い

2012年03月25日 | 自転車

昨日一日自転車で走ったので、今日はのんびり朝寝。(^_^)

 

目が覚めてからちょっと用事を済ませてから自転車で出動。

目的地は東吾妻 先日の干しりんごが家内で評判で追加発注対応。

 

往路は、登り基調+向かい風でちょうど2時間。サイコンも20Km/h辺りをうろうろ。 まあ、仕方ないか。(^^ゞ

 

りんご屋さん(無人販売)に到着。

干しりんごの他においしそうな生(?)林檎もある。

普段なら無理だが、干しりんご用にバックパックを背負ってきていたので、躊躇わずに追加。

 

復路は、降り基調+追い風で絶好調の1時間35分。\(^o^)/

干しりんごは軽いのだが生は重かった。(;_;)

 

 

本日の走行 11.2Km(クロス) 84.2Km(ロード) 今月累計 1319.9Km  年間目標まで 11438.4Km

 

 

昨日の自転車掃除していて気付いたこと

 

リアの10枚がほぼ均等に汚れていた。ローだけでなくトップもかなり使っていた。

意外と高速系を使うコース設定だったのに初めて気付いた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM324埼玉300 アタック愛鷹 | トップ | 春だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事