遠くへ・・・

自転車で走った記録

春だ

2012年03月27日 | 自転車

火曜日だが、月末とか期末とか色々あって今日が早帰り日。\(^o^)/

定時に外へ出るとまだ日が出ていて、暖かい。しかも、南からの風。

 

どんな格好で走り出すかちょっと悩んだが、結局防寒系の格好。

 

渋川まで利根川CRを走って、いつもの伊熊コースからちょっと寄り道。

こんな絶景が見えました。

(白く写っているのは、フラッシュに光った埃)

 

さすがに、降りは冷えるけれど、降りてしまえば快適な自転車の季節になってきた。

これで週末の天気が良ければ最高なのだが・・・(^^ゞ

 

 

本日の走行 43.5Km 今月累計 1363.4Km  年間目標まで 11394.9Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトナのお使い | トップ | BRM324埼玉300 アタック愛鷹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事