遠くへ・・・

自転車で走った記録

BRM214千葉200Km

2010年02月14日 | 自転車
どうにか完走して、無事に家に帰り着きました。

これから風呂&ビールで爆沈予定
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40000 | トップ | BRM214千葉200Km (南房総) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤mini)
2010-02-15 09:41:39
お疲れさまでした!
新しい千葉のコースはいかがでしたか?
平らすぎて、物足りなかったのでは?(笑)
返信する
Unknown (とどにい)
2010-02-15 20:01:11
>赤miniさん

久しぶりのブルベは疲れました。房総半島の山 恐るべしでした。(^_^;)

そのうち駄文書きますので、笑ってやってください。m(__)m
返信する
Unknown (vaiable)
2010-02-15 23:18:19
お疲れ様でした。
フレッシュ以来久しぶりに生とどにいさんを見ることができましたが、
先発したとどにいさんの姿を最後に
二度とその姿を見ることはできませんでした(笑

平坦でしたが、最後の登りがきつかったですね。下りも怖かったし。

違う視点でのブルベレポ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (とどにい)
2010-02-16 07:02:25
>vaiableさん

ども、お疲れ様でした。
たぶん、vaiableさんのゴールと入れ違いくらいで帰ってしまいました。 のんびりしていたかったのですが、帰りの渋滞を考えると・・・(^^ゞ

私のは駄文なので、楽しいレポートはvaiableさんのを楽しみにしています。(^_^)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事