遠くへ・・・

自転車で走った記録

いまさら遅い

2014年02月10日 | 雑感

10月の落車で腰を打ってから、普段の生活に支障が出るほどではないが、時々腰が痛くなっていたので、ちょっと整形外科にお出かけ。

 

レントゲンを撮っての診断は「第二腰椎 圧迫骨折」

 

以前の事故のときに撮ったレントゲンと見比べると、確かに潰れている。

先生は「このときから今日までに潰れたんだね。コルセットある?」程度。

確かに3ヶ月以上も経ってしまってどうしようも無い。

1月は自転車もさんざん乗っているし。(^^ゞ

 

これからは無理せずにのんびり走ろう。 (^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R10000 認定 | トップ | 太陽様は偉大なのね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W@H)
2014-02-11 21:10:18
ご自愛下さいませ.
自分も去年の群馬600で痛めた左肩で最近医者に行ったのですが,結論としては関節を痛めているのは間違いないけど,いまさら病院に来てもねえと言われました.
それにしても関東の雪の状態見ていると223の定峰峠が心配になってきましたよ.
返信する
Unknown (とどにい)
2014-02-11 21:28:28
>W@Hさん
まあ、医者にしても取りあえずレントゲン撮って原因だけ調べて、後はどうにもならないよってとこですよね。 自覚してますが。(^^ゞ
 
関東の雪、半端ないです。今週末の千葉は見送りのようですね。(前橋より千葉のほうが雪が降るし、)
秩父は真っ白ですから、登りの押しは良いとしても、降りは要注意ですね。

走れないようなら、埼玉がそれなりの判断するでしょうが、延期も中止も結構大変ですよね。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事