遠くへ・・・

自転車で走った記録

どうにか復活中

2012年01月30日 | 雑感

先週末から今週は今季最強の寒波だそうで、アチコチが大変なことになっていますが、とどにいにはひたすら自転車で走り回って居ました。(^_^)

 

 

なんてことは無く、ただひたすら寝てました。(;_;)

そもそもは金曜日、午前中から職場で体調が悪かったのだが、たいした用も無いのに無理して1日仕事をして帰宅したら、体温が37.7度。

土曜日の朝には熱は37.2度と下がったが、腹具合が悪くて1日うつらうつらと寝ているかトイレで過ごす。

日曜日は、体温は36.2度と平熱(?)だが、起き上がる気力が出ないまま、1日トイレと布団で過ごす。(腰が痛かった)

今日、月曜日はいつもの時間に起きては見たが、まだ腹具合は良くないし気力も出ないのでお休みして寝ている。

夕方になってやっと気力が出てきて、先週ポチッとして金曜日に届いていた荷物の確認。(^_^;)

 

  

 

ネジザウルスは、世田谷ペースで見て知っていたが、SIDIのラバーヒールの交換用にお試しで購入(とどにいの小遣いでも買える範囲の工具 (^^ゞ)

TOPEAKはポンプの口金の交換パーツ。18日の教訓で購入。

 

ここまではできたが、こいつらを使うほどの気力はまだ無い。

とりあえず明日は仕事に行かないと。(;_;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった | トップ | 埼玉のエントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事