遠くへ・・・

自転車で走った記録

埼玉のエントリー

2012年02月01日 | 自転車

昨夜、眠いのをこらえて0時まで待っていたBRM324埼玉300のエントリー。

 

なぜかスポーツエントリーに出てこない。 (;_;)

3・40分待ったがスポーツエントリーの埼玉欄に種目と参加申し込みボタンが出てこない。

 

朝6時30分になっても出てこない。 

なぜだ???

もうすぐ仕事に行くので、エントリーできない。(;_;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか復活中 | トップ | 11日ぶりの自転車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんべん)
2012-02-02 14:19:46
いや~まいりましたね~
私もどうするか悩みましたが、眠気に負け寝てしまいました。

もしかして1日ずれた?そうすると次の日も夜中起きていないと、なんて思いつつ朝仕事に出かけ、10時過ぎにtwitterをチェックすると何とエントリー出来てる人がいるでわないでか!
あわてて職場のPCにてこっそりエントリー。
なんだかな~ってな感じです。
返信する
Unknown (とどにい)
2012-02-02 21:59:48
>べんべんさん

ホントにどう判断したらよいか判らずに困りましたね。(^_^;)
私も、仕事があるのであきらめて寝てしまい、朝が駄目で、20時過ぎに帰ってきて真っ先に確認してエントリーしました。

ところが慌てなくても、今でもまだエントリー可 (^^ゞ
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事