遠くへ・・・

自転車で走った記録

今日も休み

2011年02月22日 | 自転車

さすがに4連休最終日なので、自転車日和でも遠出はせずに近場↓までお出かけ。

前橋からたったの25Km (^^ゞ

 

 

ここで何をしたかというと vyv00411氏とドーナッツ屋でお茶。

オヤジが二人で真昼間のドーナッツ屋で、お代わり自由のコーヒーで馬鹿話。

幸い職務質問受けることなく無事におしゃべりを堪能 (^^ゞ

 

帰ってきてから、3日分の汚れを落とすべく自転車と格闘。

 

休みの最後はパスポートの受け取り

10年物なので、これ1冊でPBPへ3回行ける計算(いけるかどうかは別だけれど)

 

本日の走行 64.7Km(ロード) 今月累計 732.4Km  年間目標まで 12708.5Km(0/12)

 

 

楽しい休みも今日で終わり。明日から仕事だ。会社で何が起きているかとても心配(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 急募 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事