遠くへ・・・

自転車で走った記録

シート交換

2012年10月26日 | 自転車

昨日まで長旅だったので、本日はゆっくり朝寝。

と言うより、いつもの時間に目が覚めたが気合が抜けていてからだが動かない。(^^ゞ

 

ダラダラしているうちに午前中が終わりそうになってしまったので、慌てて自転車掃除開始。

お昼を挟んで約3時間かけて、どうにか世間を走れる状態まで掃除完了。

 

長旅初日の土曜日にPK高崎からシートが入荷した旨のTELが有ったのを放置したあったので、madoneでお出かけ。

無事にニューシートに交換

 Fi'zi:k ARIONE

 

テストシートでしっかり走りこんだので、形状は問題ないと思っているが、ちょっと気になるのがこの縫い目↓

今のモデルは全てこのタイプとの事。

長距離での相性がどうかちょっと心配 (^_^;)

 

 

ルートラボで一部計測不能区間の距離を出して20日から25日の走行距離が確定。

20-25日の走行 1132.5Km 今月累計 1824.2Km  年間目標まで -53.6Km

これで年間目標クリア \(^o^)/

今年はどこまで走れるかな?

 

本日の走行 17.3Km 今月累計 1841.5Km  年間目標まで -70.9Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生還 | トップ | シート慣らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事