遠くへ・・・

自転車で走った記録

パノラマライン 完走ならず

2008年06月01日 | 自転車
別にイベントではないのだが、嬬恋村のパノラマラインの完走にチャレンジ。

入り口(?)は、草津へ登る途中のコンビニ手前を左折。 って、コンビニ潰れてた。(;_;)

パノラマラインに入ると、補給は困難(と、言うより人家が無い)ので、ここまで寄り道


寄り道というには、ちょっと登りがきつかった (^^;


パノラマラインは、
こんな道↓


あんな道↓


があって、風光明媚なのですが、ちょっとアップダウンがあります。

去年アタックしたときは、補給を失敗し挫折したのですが、今回は、補給も体調もばっちりだったのですが、マラソン大会の通行止めで、大笹の国道まで下ろされてしまいました。(;_;)

「また来い」と、言うことなのでしょう。

ちょっと、遠いんだよな。(^^ゞ

ちなみにiBikeの記録は、こんなです。


だらだらと、長野原まで登って、草津への急坂登坂-下ってパノラママライン 最後は、ダーっと下って国道から前橋へってとこです。

本日の走行 185.3Km 今月累計 185.3Km 年間累計 5951.2Km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雨 | トップ | 600km いろいろ思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事