遠くへ・・・

自転車で走った記録

信じられないかも

2008年09月24日 | 自転車
下の2枚の写真は、坤六峠で撮ったものです。上が7月19日、下が9月23日です。





よく見ると、片品村と掘られた右の柱の上の人形のポーズが変わっています。

人間に判らないくらいゆっくりとしたペースで生きているのでしょう。(^^ゞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅すぎ | トップ | ARC信濃 誕生 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤mini)
2008-09-30 09:55:14
このお人形のように、のんびり、ゆっくり齢を重ねて行きたいものですね~~~

ちなみに、このお人形、お名前はあるのですか?
返信する
Unknown (とどにい)
2008-10-01 07:20:36
たぶん「木霊」かと (^^ゞ

11月のジロ・デ・HOTAKA 2008で、またここを通過するので、そのときまで居てくれると良いのですが。 (^^ゞ
返信する
ばれたか・・・・ (とどつま)
2008-10-02 19:30:26
あらま、ばれましたのね・・・
ひそかに動かして、びっくりさせようとしてましたのに・・・・
今度は、着替えさせよっと・・・
お楽しみに~
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事