遠くへ・・・

自転車で走った記録

今日も雨

2008年05月05日 | 自転車
今朝起きたら路面が濡れている。どんよりした雲が空を覆い、今にも降り出しそう。

今日は午前中は雨が降らないといっていたのに、この天気では、せっかく洗ったロードで出動するのは気が重い。

と、言うことでクロスバイクで出動  どっちにしろ、降られれば洗うのだけど(^^;

前橋-R17-井野川CR-群馬の森-玉村-利根川CR-渋川 の周回コース

このコースなら、いつ降られても30分強で帰ってこれる。  こんなときに限って、雨は降らない(-_-メ)


玉村で気になっていた新コースに入ってみました。
新玉村ゴルフ場の利根川側を通過するコースで、ゴルフ場とCR(?)の境目のフェンスが無くて、気持ちよいコースでした。(でも、へたくそなゴルファーが居ると直撃弾の可能性あり)



↑ こんな、銀杏並木沿いのコース

本日の走行 79.5Km(クロスバイク) 今月累計 388.5Km 年間累計 4958.7Km


明日は晴れる ロードで走るぞ~~~ \(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLアタック その3 | トップ | 北毛へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事